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Charlotte Reports

給与明細など
独自書式の電子化を

あきらめた企業に朗報

従業員に送付する書類を、紙ベースで作成・送付しつづけていませんか?
新サービス「Charlotte Reports」なら、
自社独自の書類の電子化、従業員へのPDF送付を実現します。

導入やトライアルのご相談はこちら

労務担当者も従業員もうれしい
Charlotte Reportsって、なに?

Web給与明細に限定せず、
社内のあらゆる書類を
簡素化できるので、
使えば使うほど作業効率アップに
貢献できるサービスです。

給与明細書をはじめ、
“社内のどんな書類”にも使える
サービスだからこそ、
以下のような書類の電子化を
実現できます。

  • 給与明細書
  • 賃金変更通知書
  • 労働条件通知書
  • 給与所得の源泉徴収票
  • 確定拠出年金に関する通知書

業務効率化とペーパーレス化を実現!
Charlotte Reportsを導入すると、こんなに便利に


Microsoft Excelで書式のレイアウトは、罫線やセルの色塗り等の操作で簡単に作成・調整でき、さらに項目数や項目名にも縛りをもたせず作成できます。
今まで利用していたレイアウトがそのまま利用できるため、従業員の方にも混乱がありません。


マクロやCSVのデータ加工など難しい作業は必要ありません。
書類作成に使用するデータは、人事給与システムから出力するCSVデータが利用できます。


あらかじめ作成した書類を配信予約した日に送れるため、時間に縛られない業務ができます。

書類作成から従業員への送付まで、
たった2ステップ

Charlotte Reportsの
ご利用イメージ

Step 0 書類の初期設定時のみ

Step 1 データのアップロード

Step 2 従業員に送付

Charlotte Reportsの料金体系は…

機能 作成可能な項目数 制限なし(1,000項目以上)
作成可能な用紙サイズ・枚数 ハガキ用紙〜A3(サイズ自由設定が可能)/ 1帳票あたり最大10枚
価格 初期費用 60,000円
基本使用料(100名まで) 2,400円/月
拡張 100名追加 2,400円/月

<注意事項>

  • 最小契約数は、100名からとなります。
  • Charlotte Reportsで作成した帳票PDFを従業員へ送付する場合は、「Charlotte POST」のご契約が必要となります。

※ MicrosoftおよびExcelは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

Charlotteのサービス一覧


社内書類全般(公文書含む)を
扱うことで発生する
煩雑な業務を軽減

情報開示の
収集、加工作業を軽減

導入などに関するご相談を
無料でお受けしています。

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株式会社ユー・エス・イー Charlotte(シャーロット)推進室

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