給与明細など
独自書式の電子化を
あきらめた企業に朗報
従業員に送付する書類を、紙ベースで作成・送付しつづけていませんか?
新サービス「Charlotte Reports」なら、
自社独自の書類の電子化、従業員へのPDF送付を実現します。
労務担当者も従業員もうれしい
Charlotte Reportsって、なに?
Web給与明細に限定せず、
社内のあらゆる書類を
簡素化できるので、
使えば使うほど作業効率アップに
貢献できるサービスです。
給与明細書をはじめ、
“社内のどんな書類”にも使える
サービスだからこそ、
以下のような書類の電子化を
実現できます。
- 給与明細書
- 賃金変更通知書
- 労働条件通知書
- 給与所得の源泉徴収票
- 確定拠出年金に関する通知書
業務効率化とペーパーレス化を実現!
Charlotte Reportsを導入すると、こんなに便利に
Charlotte Reportsの料金体系は…
機能 | 作成可能な項目数 | 制限なし(1,000項目以上) |
---|---|---|
作成可能な用紙サイズ・枚数 | ハガキ用紙〜A3(サイズ自由設定が可能)/ 1帳票あたり最大10枚 | |
価格 | 初期費用 | 60,000円 |
基本使用料(100名まで) | 2,400円/月 | |
拡張 100名追加 | 2,400円/月 |
<注意事項>
- 最小契約数は、100名からとなります。
- Charlotte Reportsで作成した帳票PDFを従業員へ送付する場合は、「Charlotte POST」のご契約が必要となります。
※ MicrosoftおよびExcelは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。