Charlotte Reports

給与明細など
独自書式の電子化を

あきらめた企業に朗報

従業員に送付する書類を、紙ベースで作成・送付しつづけていませんか?
新サービス「Charlotte Reports」なら、
自社独自の書類の電子化、従業員へのPDF送付を実現します。

導入やトライアルのご相談はこちら

労務担当者も従業員もうれしい
Charlotte Reportsって、なに?

Web給与明細に限定せず、
社内のあらゆる書類を
簡素化できるので、
使えば使うほど作業効率アップに
貢献できるサービスです。

給与明細書をはじめ、
“社内のどんな書類”にも使える
サービスだからこそ、
以下のような書類の電子化を
実現できます。

  • 給与明細書
  • 賃金変更通知書
  • 労働条件通知書
  • 給与所得の源泉徴収票
  • 確定拠出年金に関する通知書

業務効率化とペーパーレス化を実現!
Charlotte Reportsを導入すると、こんなに便利に


Microsoft Excelで書式のレイアウトは、罫線やセルの色塗り等の操作で簡単に作成・調整でき、さらに項目数や項目名にも縛りをもたせず作成できます。
今まで利用していたレイアウトがそのまま利用できるため、従業員の方にも混乱がありません。


マクロやCSVのデータ加工など難しい作業は必要ありません。
書類作成に使用するデータは、人事給与システムから出力するCSVデータが利用できます。


あらかじめ作成した書類を配信予約した日に送れるため、時間に縛られない業務ができます。

書類作成から従業員への送付まで、
たった2ステップ

Charlotte Reportsの
ご利用イメージ

Charlotte Reportsの料金体系は…

機能 作成可能な項目数 制限なし(1,000項目以上)
作成可能な用紙サイズ・枚数 ハガキ用紙〜A3(サイズ自由設定が可能)/ 1帳票あたり最大10枚
価格 初期費用 60,000円
基本使用料(100名まで) 2,400円/月
拡張 100名追加 2,400円/月

<注意事項>

  • 最小契約数は、100名からとなります。
  • Charlotte Reportsで作成した帳票PDFを従業員へ送付する場合は、「Charlotte POST」のご契約が必要となります。

※ MicrosoftおよびExcelは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

導入などに関するご相談を
無料でお受けしています。

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受付時間:平日 9:00〜17:00
株式会社ユー・エス・イー Charlotte(シャーロット)推進室

総務省推進のASPIC「ASP・SaaS安全・信頼性に係る情報開示認定制度」を取得しています。
認定年月日:2021年2月10日  認定番号:第0245-2102号

デジタル庁 e-Gov最終確認試験合格
デジタル庁の最終確認試験は、民間事業者が開発したソフトウェアを使用してe-Gov電子申請サービスが正常動作確認することを目的としております。民間事業者が開発したソフトウェアの正常動作の確認を目的とするものではありません。

「Charlotte」の開発会社である株式会社ユー・エス・イーは社会保険システム連絡協議会の幹事会社です。
「社会保険システム連絡協議会」とは、総務省行政管理局及び厚生労働省等と、社会保険・労働保険関係手続きの電子申請が可能なソフトウェアを開発・販売・サポートする社会保険システム業界との窓口として、相互の事務連絡、情報交換及び協議等の円滑化を図り、社会保険行政の円滑な執行に資することを目的とした団体です。

「Charlotte」の開発会社である株式会社ユー・エス・イーは税務システム連絡協議会の加盟会社です。
「税務システム連絡協議会」は、税務・会計に関するシステム・ソフトウェアに携わる企業を対象として作られた、税務行政の効率化・省力化とともに納税者の利便性の向上を図り、税務行政のICT化に寄与し、適正な申告納税制度の確立に努めることを目的とした集まりです。1994年に設立され、2022年3月末時点において、税務及び財務関連システムを開発・販売・サポートとする企業33社が加盟しています。

※「Charlotte」は株式会社ユー・エス・イーの登録商標です。(登録商標第5980282号)
※ 本ウェブサイトに掲載されている各社名あるいは各製品名は、各社の登録商標または商標です。

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